ここから本文です

愛の手帳を申請しようと思っています 今は精神疾患の手帳を持ってます。 ...

r20********さん

2017/11/1322:32:54

愛の手帳を申請しようと思っています

今は精神疾患の手帳を持ってます。


ですが愛の手帳の申請で
小学校からの成績表が必要と聞いたのですが
現在24で成績表もあるかないか分かりませ


そういった場合どうすればよろしいですか?

閲覧数:
99
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tac********さん

2017/11/1403:56:25

ざんね~ん!って叫んでください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nol********さん

2017/11/1420:15:45

愛の手帳って他の自治体だと分かりません。
よって割り引きの対象外となっても仕方ないです。

基準も統一されていないから、そのままのほうがいいと思いますよ
http://www.soumu.go.jp/main_content/000081476.pdf

fus********さん

2017/11/1416:03:04

小さい時に病院などには行きましたか?成人からの愛の手帳は難しいと聞いてます。娘も精神手帳を中学生で取り高校になってから愛の手帳取れましたが制度とかはあまり差は無いので精神手帳だけで問題ないように思いますが?