ここから本文です

チューバの譜面読める方いませんか???

chi********さん

2017/11/1322:41:12

チューバの譜面読める方いませんか???

早急にお願いします

閲覧数:
224
回答数:
13

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yah********さん

2017/11/1619:43:22

実音表記の楽器ですから楽譜読める=チューバの楽譜読めるじゃないかな?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hig********さん

2017/11/1607:50:25

普通に読めますけどそれが何か?

sin********さん

2017/11/1520:05:20

サックスやってますが読めますよ!

b21********さん

2017/11/1501:18:12

何をお願いしてるんですか?

mmh********さん

2017/11/1415:11:52

Es 管吹きですが、読めます。

B バスでも吹けます。

eup********さん

2017/11/1412:45:42

読めますが何か?