ID非公開

2017/11/13 23:01

44回答

浮気をしてしまいました。

家族関係の悩み923閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

ID非公開

質問者

2017/11/15 22:26

ありがとうございます。 kosugemtさまは、解決できて本当に良かったですね♡ 私のように取り返しの付かない馬鹿なことにならずに本当に本当によかったです! 体調も気遣ってくださりありがとうございます。 いつも通りに話すと、 なに平気でおるん?って怒らせそうな気がして怖かったのですが、そういう方法もあるのですね。 昨日旦那と少し話したのですが、別れるか仕事を辞めるかの二択しか考えられないと言われました。 改めて、いままでの生活、いままでの2人には戻れないんだ。そんな重大なことをやってしまったのだと強く反省しました。 本当に悩んでいて、 もちろん情ばかりでなく、気持ちもあるので別れたくありません。ただ、金銭面での心配もあり仕事も辞めたくありません。 わがままはわかっているのですが、もうどうすれば良いか、わかりません。

その他の回答(3件)

0

コトの重大さを再認識しましょう。 そうすればご主人のジレンマが理解できるはずです。 どうして良いのか分からないのはご主人の方なんですよ。 あなたは精一杯の誠意を示すしかありません。 顔を合わせたら何度でも謝りましょう。 何をして欲しいか、何度でも聞きましょう。 負担になるくらいなら、貴女を呼び寄せたりはしません。 余計な気遣いは却ってコトを拗らせるだけですよ。

ID非公開

質問者

2017/11/15 22:19

ありがとうございます。 精一杯の誠意、というのが 彼にとっては 私が仕事を辞める ということとのこと。 彼は仕事上の付き合いも多くお金もかかります。 いまは二馬力だったから良かったものの、一馬力となると彼への負担も多くなり、かなりのリスクがあります。 どうすれば良いかわかりません。

0

離婚されたらどうですか?一度、もった不信感はそう簡単には払拭出来ないと思いますよ!

ID非公開

質問者

2017/11/15 22:16

そうですよね。 本当に取り返しの付かないことをしてしまったと、心から思っています。 離婚したくないくせにこんなことをして、彼の不信感を少しずつ払拭できる方法...なんて都合が良すぎますよね。

0

今の感じで 様子見るしか ないのでは? 旦那さんも悪いですよね。 5分5分かと

ID非公開

質問者

2017/11/15 22:14

ありがとうございます◡ 夜も遅くまで 帰ってこなかったりなので もちろん私といたくないのは わかるのですが、 そうすると、 私は戻ってきてよかったの?と 思ってしまいました。 今の状態で 様子を見てみます。