ここから本文です

ひぐらしのなく頃に煌 3話

eromangatouhさん

2017/11/1323:06:35

ひぐらしのなく頃に煌 3話

いつもの不良3人組が詩音に迫るシーンで不良が初対面っぽい反応だったんですが、回想があった通り詩音と不良ってさとしに助けられた時顔合わせてますよね?これってどういうことなんですか?ただ単に不良が忘れてるだけ??

閲覧数:
59
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuki_036021さん

2017/11/1917:42:19

とりあえず忘れてるってことでいいんじゃないかな。
煌はネタみたいなものだから、多少無理があっても仕方ないかもね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rioootynさん

2017/11/1405:57:08

悟史に助けられた世界と
煌 3話の世界って
違う世界じゃないの?

2017/11/1323:47:31

うーん、正直言って煌自体がネタみたいなアニメですからねぇ…
制作陣も違うし、たぶん情報が共有されてないんじゃないかな。