ここから本文です

カープは来年も強いですかね?

アバター

ID非公開さん

2017/11/1323:13:19

カープは来年も強いですかね?

閲覧数:
125
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

編集あり2017/11/1823:55:51

新しい選手が2軍から2、3人上がって来たら優勝間違いないです。10ゲーム差話したとはいえなんの変化も無かったら勝てないと思います。キーマンは意外と2軍の選手にいるかもしれません

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

sak********さん

2017/11/1404:15:05

どーも。バカのsakanadaisukidesu一家でーす。
大将!!いい加減くたばってくださーい。

sak********さん

2017/11/1401:18:02

来年も弱いです

プロフィール画像

カテゴリマスター

hir********さん

2017/11/1323:59:30

間違いなく強いです、2連覇したぐらいですから。

oba********さん

2017/11/1323:53:40

最後に悔しい思いをしましたが、より一層個々人の自覚、チームの結束が高まり、来年は今年以上に強くなります。

bay********さん

2017/11/1323:41:34

そりゃ強いと思います。ベイスターズと優勝争いするかもしれません。Aクラスは確実だと思います。カープを優勝予想する評論家も多いと思います。