ここから本文です

車検のための点検を安くしてくれるところを 熊本市街地・熊本県北・大牟田市あた...

t54_h22さん

2017/11/1323:15:23

車検のための点検を安くしてくれるところを
熊本市街地・熊本県北・大牟田市あたりで
探しています。
車検自体は、検査協会に行きます。
①とにかく安くあげたい。

②車を預けることが出来ないので
民間車検場で受けられない。

12か月点検みたいなのを1時間くらいで
安くしてくれるところをご存知の方いらっしゃ
いましたら、回答よろしくお願いします。

※オートバックスやタイヤ館は、車検を自社
で行われます。中々点検のみが出来ないと
言われました。店舗によっては違うかも
しれませんが・・・・。

閲覧数:
34
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/11/1412:03:23

お店によっては早期予約割引などが
ありますので安くとなるとそんなところでしょうか・・・

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

maps5963さん

2017/11/1412:31:31

24か月点検自体を単独で設定してるお店が無いと思います
ユーザー車検で指摘されたら玉砕だけど
12か月点検をして特攻しては?

でも24(12)か月点検にライト(光軸)調整は無いので別途加算です

2017/11/1411:58:41

おそらく無いと思います。

整備屋などにとって車検は重要な収入源です。

「自分で持って行くから少し見て」なんて露骨に嫌な顔されて断られます。