ここから本文です

「行動することに意味がある」だったり、「まずは行動!」「行動して損はない」

アバター

ID非公開さん

2017/11/1323:27:11

「行動することに意味がある」だったり、「まずは行動!」「行動して損はない」

のような意味を表す言葉やことわざがあったら教えてください!座右の銘にしたいです。

閲覧数:
31
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/11/1409:52:30

「案ずるより産むが易し」

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gppjb341さん

2017/11/1404:08:42

「行動力は功労力」今作りました。

a_headfishさん

2017/11/1323:34:55

「思い立ったが吉日」
http://kotowaza-allguide.com/o/omoitattagakichijitsu.html

個人的には、「思い付いたら不吉」の時の方が良く当たる、「やっぱり行動しなくて良かった」とね(^_^;
常に最悪なことを考え、「そのようにならない為にはどうするのか」を思考してます(._.)φ

業務改善という意味では、発案があれば、まずは取り入れてみる事はしてますね。
で、どこが問題なのか、どう改善すべきかを同僚で意見を出し合い、最善の策を導き出してます。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

hiparhiparさん

2017/11/1323:27:56

思い立ったが吉日

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。