ここから本文です

廃番シャーペンでみなさんが好きなデザインのシャーペンを教えてください。

rhanazawさん

2017/11/1323:28:33

廃番シャーペンでみなさんが好きなデザインのシャーペンを教えてください。

もちろん人気がなかったから廃番になったということは承知していますが、やはり好きなデザインは必ずあると思うので、質問させていただきます。ちなみに自分はボクシーインターナショナルです。

閲覧数:
64
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

t_works_555さん

2017/11/1403:42:42

へんてこ? 味がある? サイドノックのテクニカ。

へんてこ? 味がある? サイドノックのテクニカ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/11/1400:18:55

生産終了・廃番予定
ぺんてる きらり
海外では現行品?らしいですが
あの軸色がめっちゃ好きだったのに……

プロフィール画像

カテゴリマスター

waruserppkさん

2017/11/1400:10:34

ゼブラ ノックペンシル
ぺんてる P-200