ここから本文です

亡くなられたポール牧さんは

アバター

ID非公開さん

2017/11/1323:34:14

亡くなられたポール牧さんは

元ビートルズで
ベースを弾いていた、というのは
本当ですか?

閲覧数:
121
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/11/1912:40:23

ポール師匠は、名曲「Here There and Everywhere」で見事な指パッチンを披露されています。
ベースはよく知りません、ごめんなさい。

ポール師匠は、名曲「Here There and Everywhere」で見事な指パッチンを披露されています。...

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/11/2017:31:17

    さすがは、師匠!
    師匠の手にかかると、
    ビートルズの名曲も
    へのかっぱ!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/11/1407:46:29

トニー谷さんもビートルズでそろばんを弾いてました。

2017/11/1323:35:03