ここから本文です

メガバスのヒューガ72H(ベイトロッド)をバス釣りで使っていたのですが、これをロ...

hufsk6さん

2017/11/1323:59:27

メガバスのヒューガ72H(ベイトロッド)をバス釣りで使っていたのですが、これをロックフィッシュで使うことって可能でしょうか?

ロックフィッシュ,ヒューガ,ベイトロッド,ヒューガ72H,メガバス,個人差,一言

閲覧数:
75
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

asasa023さん

2017/11/1408:49:14

ロックフィッシュと一言で言われても幅が広いですからね。
何センチくらいの何をメインに狙うのか、その辺の情報が必要です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kljx_yoshiさん

2017/11/1400:39:23

人に聞いても個人差があるから違いがあります

可能かどうかは使ってみたらすぐわかります