ここから本文です

ドラゴンボールヒーローズについて質問です。

kh1225kh_0119さん

2017/11/1400:19:12

ドラゴンボールヒーローズについて質問です。

大神官の対策のカードで時の界王神ってあまりですかね??
初心者で申し訳ありません...

閲覧数:
98
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/11/1407:50:18

時の界王神は大神官でパワー+30000上がったキャラの攻撃は90%カットすることができます。なので対策になります。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/11/1402:10:04

いつだが忘れましたがベジータ4のURもまあいいですよ(笑)(二R目限定ですが)