ここから本文です

vioの脱毛について

アバター

ID非公開さん

2017/11/1400:31:12

vioの脱毛について

明後日、人生初のvio脱毛をするため下の毛を全部剃りました
剃ってからふと思ったのですが…あと1ヶ月と1週間程度で、彼氏との旅行があります。

私自身処女なので、経験はありません。
自分の毛が濃いのがコンプレックスで、彼氏に見られる前に脱毛がしたくて、でもギリギリかな…と思ったのですが全部剃ってしまいました。

とりあえず毛が濃いので、最初はvio全部に照射しようと思っています…が、1ヶ月後の毛の状態のことを忘れてて、剃ったあとですが1ヶ月じゃ不自然なままじゃないかと怖くなってます

脱毛を経験した方、個人差はあると思いますが1ヶ月後の状態を教えてください。
不自然な感じにしないためには照射を控えた方がいいでしょうか…
今更なのですが回答お願い致します

閲覧数:
5,969
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rin********さん

2017/11/1423:36:42

確かに1ケ月後だと不自然な可能性が高いですね。
まだ綺麗に生えそろわないですし、綺麗なツルツルな状態をキープもできない時期です。

脱毛のこと、彼氏さんは知ってますか?
あなたのために綺麗になりたくて脱毛するために剃っていて…と正直に伝えたらどうですか?
たぶん喜ぶと思いますよ?

照射をしなければもちろん生えそろいます。

私ならコンプレックスな状態な方が見られたくないので、照射して言っちゃいますね。
1回の1ケ月後は不自然で綺麗とはいかないと思いますが、回数を重ねれば綺麗になります。
彼氏にも、楽しみにしててねってかわいく言っておく作戦でどうでしょうか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pan********さん

2017/11/1416:56:52

旅行行く一日前に剃るのが良いでしょう、肌の状態を考えて赤みが残るかどうか
再度旅行中少し早めに入浴し剃るのもいいと思います。