ここから本文です

スタバカードの収集PIN未削りとスターバックスリワードの集め方 最近スタバのカ...

アバター

ID非公開さん

2017/11/1400:38:49

スタバカードの収集PIN未削りとスターバックスリワードの集め方

最近スタバのカードのシステムを理解したのですが、ここで疑問が出てきました。
1,000円入金して新しいカードを手に入れます


その入金済みのカードで1,000円分買い物します。
ここでpin未削りのカードが誕生します。
それをコレクションするなり、転売するなどあると思うのですが
PIN未削りで手放すにしろ収集するとなると、
せっかく利用した金額分のスターバックスリワードが溜まりませんよね?
PIN未削りのカードの収集とスターバックスリワードの収集は同時には成立しないと言うことでしょうか?

それとも
1.コレクション用のPIN未削りカードとリワード貯める用のカードを分けてる?
2.コレクション用のカードはPIN削って手元にとっておきつつリワードも貯めてる?
3.限定カードを転売する方が儲かるから、リワードは諦めて入金後、残高0、PIN未削りで出品する?
4.入金したままPIN未削りで入金済みカードとして出品する?
5.PIN未削り入金済みカードを購入した人は、その後残高を使い切ったらPIN未削りのまま手元においておくのか?それともPINは削るのか?

なんか考え出したらよく分からなくなってしまいましたので、
スタバマスターさん方ご回答お願いいたします。

閲覧数:
111
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/11/1609:15:52

リワードを貯めるには始めから削らなきゃいけないですからね。そもそも。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/11/1423:48:04

>1,000円入金して新しいカードを手に入れます。

この後、PINを削って登録をしないと
リワードは溜まりませんよ?

その後、カードを手放しても
溜まったリワードは、カードに紐付かないで
登録した人の物です。