ここから本文です

モンストのモンパスを9月13日に購入したのですが、モンパス玉は今日貰えるのですか...

chielien_055c04df6f8d0492958044cさん

2017/11/1400:58:50

モンストのモンパスを9月13日に購入したのですが、モンパス玉は今日貰えるのですか?

閲覧数:
398
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

soai1pfさん

2017/11/1408:36:17

この手の質問、ホント多いですよ。
ちょっと検索するだけで回答出まくってますが…。

ガチャの引ける加入後3ヶ月継続した日って、何時でしょうか?
11月13日は、加入後2ヶ月しか経過してませんよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「モンパス」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ysasna916さん

2017/11/1401:18:32

モンパス玉が貰えるのはモンパス購入日から満3ヶ月経過後、すなわち12月13日に貰える