ここから本文です

六大学野球で応援が凄い大学を教えてください!

アバター

ID非公開さん

2017/11/1401:11:58

六大学野球で応援が凄い大学を教えてください!

閲覧数:
356
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

blu********さん

2017/11/1419:50:40

東京なら早慶
関西なら関関

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

Toxxtyさん

2017/11/1409:03:29

こんにちは、六大学野球についてあなたのご質問にお答え致します。
やはり早慶の応援が素晴らしいと思います。