ここから本文です

エリオットって細かいルール有るけど、そんなん別に遵守せんでいいよな?

アバター

ID非公開さん

2017/11/1401:17:24

エリオットって細かいルール有るけど、そんなん別に遵守せんでいいよな?

例えば、1に4は割りこまないとか。

あほはルール遵守にこだわるみたいやけど。

例えば『あ』とか。

閲覧数:
46
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/11/1600:39:09

ま~~~た勝手な解釈してやがる。

アンタがしてもらったギャグさんの回答全部読めって書いたろ???

自分で書いた下らん質問速攻で消しやがって、この卑怯者。

1が4に入らんのがエリオットの最低限のルールだろ!!

墓参り行って、もう一回よく聞いてこいや!!!

私が切れてるのは、アンタの勝手な解釈で
もう反論出来ない人の意思や思想を侮辱してるからだ。

今度は消すなよ!!!???

卑怯者!!!!!!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/11/1409:40:24

せんでええ場合もあれば、拘るべき場合もある。

根拠が生きてりゃポジション閉じる必要ないが、根拠が途切れりゃポジション閉じないかん。