ここから本文です

日本は友人になる時や恋愛の時など年齢を気にしますが海外は気にしないの?日本は...

tot********さん

2017/11/1401:45:26

日本は友人になる時や恋愛の時など年齢を気にしますが海外は気にしないの?日本は主にタメと友人になる事が多いですが海外は年上年下関係ないの?

閲覧数:
27
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mat********さん

2017/11/1408:52:33

オーストラリアに住んでいますが、友人たちの年齢は自分の年齢プラスマイナス25とうところですね。性別も関係ないです。共通の趣味、感心、場所があって気が合えばそれでお友達になれます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jun********さん

2017/11/1406:51:31

東洋では上下関係が重要ですが西洋では個人の人間性が優先されます

sma********さん

2017/11/1403:24:18

ある程度は気にしますが、日本ほどではないですね。
欧米の先進国では履歴書に年齢(性別も)すら記入しませんからね。
年齢と顔写真必須の日本って遅れてるなって思います。

hom********さん

2017/11/1402:20:32

日本人は物凄く気にすると思います。貴方も社会という動物園の飼育された動物と同じですから、何事も管理されています。野に生きる自然のままに生存している動物ではないのです。そうするしか生きられません。