ここから本文です

統計解析、治験コーディネーター、 26歳なんですが、 統計解析職の転職を考...

siy********さん

2017/11/1401:55:00

統計解析、治験コーディネーター、

26歳なんですが、

統計解析職の転職を考えており、

条件が
・月35万
・経験者

業務内容
sasプログラミングなど

とあります。

26歳で月収35万となると
激務でしょうか?

閲覧数:
131
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ace********さん

2017/11/1722:20:30

しっかりお話聞かれて考えられると良いと思いますよ。
経験者募集ですので期待されるスキルとご自身のスキルのGapなどしっかり確認された方が良いでしょう。

また、同じ仕事をする同僚が何人程度おられるか、なども指標でしょうかね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

oki********さん

2017/11/1616:57:21

激務かどうかはその会社次第。
そもそも、製薬メーカーや大手CROなら26歳で35万って普通ですから、それだけで激務かどうかは判断できません。。。

関わる案件によってはメンタルがやられる解析作業漬けかもしれませんし、ワークライフバランスに優れた生活を送れるかもしれません。