ここから本文です

豪栄道は栃煌山に、白鵬は貴景勝に、それぞれ勝つことはできるでしょうか。 大...

kan********さん

2017/11/1402:39:02

豪栄道は栃煌山に、白鵬は貴景勝に、それぞれ勝つことはできるでしょうか。

大相撲九州場所2017、3日目。

閲覧数:
22
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hyo********さん

2017/11/1405:29:51

大関、横綱ともに勝ち!

質問した人からのコメント

2017/11/15 05:33:30

お二方ともにご回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cni********さん

2017/11/1406:29:06

豪栄道・白鵬が意地を見せるでしょう。