ここから本文です

UR住宅に両親と同居している彼女とは結婚を考えないほうが良いですよね? URって...

アバター

ID非公開さん

2017/11/1404:31:35

UR住宅に両親と同居している彼女とは結婚を考えないほうが良いですよね?
URって貧民貧困底辺のイメージしかありません。
すでに肉体関係もありますが気持ち悪くなってきました。

閲覧数:
1,648
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yam********さん

2017/11/1405:07:35

偏見があるような男性と付き合い続けるのも、彼女さんが可哀想かな。
結婚したって、彼女さんのご両親を大切にすることなんか、出来ないでしょうから。
それならいっそ、質問主様が感じていることを全部彼女さんに話せば、彼女さんの方から「別れましょう」と言ってくれるかもしれませんよ。

彼女さんには、偏見など無い、もっと良い男性と出会って、ご家族も含めて幸せになって欲しいですね。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/11/1405:21:51

    URって低所得者住宅ですよね?
    偏見持ってしまいます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

man********さん

2017/11/1907:54:59

ppd********さん

2017/11/1413:25:22

低所得者向けの物件は公営住宅といって、県営や市営などになります。
収入によって家賃が決まり、抽選で選ばれないと住めません。

UR住宅に関してはごく一般的な賃貸物件と同じで、地域相場並み若しくはちょっと高い場合が多いでしょう。
公営住宅とは全く違います。

あなたの間違ったイメージが事実を知ったことで変わるのかどうかわかりませんが、結婚する相手ぐらい自分で決めてください。

tak********さん

2017/11/1409:09:59

今となっては民間より割高かも

プロフィール画像

カテゴリマスター

kai********さん

2017/11/1408:14:35

公営団地とかと間違えてませんか?
公社住宅は低所得層には家賃の軽減制度がありますが
余りに低所得では入居できませんし
鉄筋コンクリート造で騒音の心配がないために
敢えて選ぶ方もいますよ。そんなに安くなくても。
分譲マンションを買えないから住んでいる方もいますけど
買う気がないという方もいます。
考え方次第で貧困とは関係ありません。
都内などは民間アパートより上という考え方もできますし
堅実な家のお嬢さんという印象も持ちますよ☆

hap********さん

2017/11/1404:41:47

頑張って貴方を一生真面目に支えてくれる素晴らしい人かもしれませんよ。
一度おかあさんを見に行って判断しましょう。娘はお母さんと同じ考え方、生き方をするものです。