ここから本文です

引っ越しについての質問です。 本来なら今年中に引っ越ししたいのですが 引っ越...

アバター

ID非公開さん

2017/11/1407:12:26

引っ越しについての質問です。
本来なら今年中に引っ越ししたいのですが
引っ越す方位が凶方位になるので
住民票だけ移すのは障りないでしょうか?

閲覧数:
23
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

編集あり2017/11/1512:22:51

引っ越し前に住民票だけを先に移したい、ということですか?

占いによる障り、はわかりませんが、引っ越し前に住民票だけ移すことは出来ませんよ。

役所に嘘つくなら出来ますけど。。結構面倒なことになりますが。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ts172514さん

2017/11/1420:14:09

サブ・カテゴリーで占いカテを追加させて下さいね。

その方が、占いカテでの肯定派の回答者からの回答を得やすく
なる!のでね。

占いカテ 以外での他の別カテで回答をしてもね。

占いカテ 区分でのBA数が増えず増やせず!占いカテでの
カテマス等には大関係!となるのでね。

エンターテーメント趣味 → 占い超常現象 → 占い

での順番でね。