ここから本文です

弟子の貴ノ岩がリンチされた貴乃花親方は激おこですか?

ffk********さん

2017/11/1408:30:00

弟子の貴ノ岩がリンチされた貴乃花親方は激おこですか?

閲覧数:
1,380
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

car********さん

2017/11/1509:49:49

貴乃花親方は、即刻、警察に通報をしています。”激おこ”です。
日馬富士は多分来場所は出場停止で謹慎。
そして、下手をすれば相撲人生が終わる、引退に追い込まれるでしょう。

「貴ノ岩」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

mak********さん

2017/11/1409:29:06

当たり前です。
前の暴行死事件等で失ったファンを「相撲女子」で取り戻したのも、貴乃花親方だったと思います。
この件で水の泡になるかもしれないですし。

dan********さん

2017/11/1408:31:21

たぶん基本的には
怒っている