ここから本文です

ユーチューバーの、人気度をランク分けしました。

suz********さん

2017/11/1409:52:54

ユーチューバーの、人気度をランク分けしました。

人気度SS(若者なら、一度は聞いたことあるユーチューバー)・・・はじめしゃちょー、ヒカキン

人気度S(ユーチューブユーザーなら大概は知っているユーチューバー)・・・セイキン、フィッシャーズ、東海オンエア、瀬戸弘司、桐崎栄二、水溜りボンド、PDS、ポッキー、赤髪のとも

人気度A(ユーチューブをいつも見てる人なら大概は知っているユーチューバー)・・・
カズ、ヒカル、ラファエル、禁断ボーイズ、マスオ、トミック、PDRさん

人気度B(知ってる人もいれば、知らない人も割といるユーチューバー)・・・メグウィン、たいぽん、恭チャンネル、ピンキー、関根りさ、佐々木あさひ、たくっち、くまみき、ねこてん、はいじぃ、めぐみチャンネル
、ジェットダイスケ

人気度C(あまり知られてないユーチューバー)・・・kun、さかなgames、ずなまる、日本エレキテル連合、Fateさん

※雑談カテ

閲覧数:
1,524
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

+++さん

2017/11/1520:36:25

人気度A以下はもうすこし調整できそうな感じがする…

あとどっかにカリブラも入れてほしい!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tow********さん

編集あり2017/11/1416:15:46

ヒカル、禁断はS、PDSはA、それとまだ瀬戸さんとかマホトとかチョコレートスモーカーズとかヘキトラ、レイターズ、ノーブランド、よきき、デカキン、ダイチ、シバター、木下ゆうか、おるたなとかいる。百万人いってるのにはいってない人も多いよ。あとあまり知られてないユーチューバーっていうのはかなりいる。50万人いってるけど、知らないっていう人もかなり多い。ガチレスすいません