ユーチューバーの、人気度をランク分けしました。

ユーチューバーの、人気度をランク分けしました。 人気度SS(若者なら、一度は聞いたことあるユーチューバー)・・・はじめしゃちょー、ヒカキン 人気度S(ユーチューブユーザーなら大概は知っているユーチューバー)・・・セイキン、フィッシャーズ、東海オンエア、瀬戸弘司、桐崎栄二、水溜りボンド、PDS、ポッキー、赤髪のとも 人気度A(ユーチューブをいつも見てる人なら大概は知っているユーチューバー)・・・ カズ、ヒカル、ラファエル、禁断ボーイズ、マスオ、トミック、PDRさん 人気度B(知ってる人もいれば、知らない人も割といるユーチューバー)・・・メグウィン、たいぽん、恭チャンネル、ピンキー、関根りさ、佐々木あさひ、たくっち、くまみき、ねこてん、はいじぃ、めぐみチャンネル 、ジェットダイスケ 人気度C(あまり知られてないユーチューバー)・・・kun、さかなgames、ずなまる、日本エレキテル連合、Fateさん ※雑談カテ

YouTube1,753閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

1

人気度A以下はもうすこし調整できそうな感じがする… あとどっかにカリブラも入れてほしい!

1人がナイス!しています

その他の回答(1件)

0

ヒカル、禁断はS、PDSはA、それとまだ瀬戸さんとかマホトとかチョコレートスモーカーズとかヘキトラ、レイターズ、ノーブランド、よきき、デカキン、ダイチ、シバター、木下ゆうか、おるたなとかいる。百万人いってるのにはいってない人も多いよ。あとあまり知られてないユーチューバーっていうのはかなりいる。50万人いってるけど、知らないっていう人もかなり多い。ガチレスすいません