ここから本文です

徳川吉宗が愛した姫はなんで側室にならなかったの?

isl********さん

2017/11/1411:25:40

徳川吉宗が愛した姫はなんで側室にならなかったの?

閲覧数:
8,586
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

edo********さん

2017/11/1413:11:16

綱吉の養女の「竹姫」のことでしょうか。義理とは言え吉宗の祖母にあたるので「逆縁」として許されなかったのです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ban********さん

2017/11/1411:47:25

それは誰のことをおっしゃっているのでしょうか?