ここから本文です

このスペックのノートパソコンでMinecraft pc版を快適にプレイできますか?modは軽...

アバター

ID非公開さん

2017/11/1411:29:27

このスペックのノートパソコンでMinecraft pc版を快適にプレイできますか?modは軽量化modだけ入れます。

Minecraft PC版,ノートパソコン,スペック,軽量化MOD,グラボ,メモリ容量,バニラ

閲覧数:
42
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/11/1414:27:31

バニラならば問題ありませんが、メモリ容量が低いことが少しネックかもしれません
Modをを入れたいならRAMとGPUがもう少し高性能なものである必要があります

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

teryk26さん

2017/11/1413:46:50

グラボが内蔵だとつらいね

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/11/1411:33:03

初めは快適。
発展に従ってどんどん重くなるから一つのワールドで続けたいならやめた方がいい