ここから本文です

旦那の給料が60万

アバター

ID非公開さん

2017/11/1412:05:15

旦那の給料が60万

少ないですよね?

補足書くの忘れてました、月給です。

閲覧数:
730
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yus********さん

2017/11/1412:15:33

年齢と地域及び支給額か手取り額か又はボーナスの有無で違います。
①20代~30代:十分、羨ましい。手取りだったら更に羨ましい。
②40代:普通じゃないですか。手取りだったらまあまあ上位クラス。
③50代:ボーナスが年2回で、手取りであれば、まあいいクラスです。
④60代:素晴らしい。
詳細が不明ですが、手取りならば、そこそこ裕福な生活が送れる額だと思います。
逆にこの金額が少ないとお嘆きの理由はなんなんなのでしょう、もっと望まれるのならば、貴女も働いては如何でしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2017/11/1412:15:53

k11********さん

2017/11/1412:15:03

家族構成、家族の年齢、月々の予算次第では?

住居費や家族のお小遣い、外食などが多ければ少なく感じるかも知れませんが、そうでなければ普通に余ると思います。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

nan********さん

2017/11/1412:07:38

プロフィール画像

カテゴリマスター

poi********さん

2017/11/1412:06:42

旦那さんの仕事、役職などが
分からないので答えようがないかと。

gre********さん

2017/11/1412:06:11

時給なのか日給なのか月給なのか年収なのか書かないとわからないんですけど