ここから本文です

結果の出ない人の共通点 自分とは違うもの、真逆のモノの全否定。 結果が出...

プロフィール画像

カテゴリマスター

arisanmark2009さん

2017/11/1414:08:20

結果の出ない人の共通点

自分とは違うもの、真逆のモノの全否定。

結果が出ているという現実を受け入れられない。

根本的な思考回路に大きな問題を抱える。

(=゚ω゚)ノ



救いようない?

当人は善からぬ感情を自分以外のものに対して抱いたまま現状維持。

思いだけはそう成りたい、しかし現実の行動は真逆=成れる訳はない。

(=゚ω゚)ノ

閲覧数:
83
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

n0123motoさん

2017/11/1507:36:56

救いようの無い人なんていないと思います。

ただ、気がついていないだけかな。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kaeru3oneさん

2017/11/1511:00:16

仕事や、ある行動をする 数時 間には、それ以外の日の過ごし方すべてが凝縮されます。

だから、その人の行動、結果には、
その人の生き方がそのまま表れます。


毎日イライラ過ごしてる人がある行動をしたら、それがそのままマイナスの結果としてフィードバックされます。

穏やかで落ち着いた気持ちで、毎日を全力で生きている人は、何事も、それに見合った結果が返って来るのでは?

もう一つ、
自分の頭で考えない人は、
何度も同じ間違い、失敗を繰り返します。

すると、間違いや失敗の言い訳を探すプロになる。

間違った方向にいくら頭をフル回転しても意味がない事に気付いていないから、進歩成長しません。
同時に試行錯誤しない人になる。

なので、自分の頭で考えない人は、奴隷人生、カモ人生を歩んでいます。

自分の人生を時間で他人に切り売りしている生き方になる。

その引き換えに給料を貰うサラリーマン人生。

自分の夢実現の為に、ある人は、従業員を雇い、給料を支払う。

リスクを背負う事業主は、サラリーマンとは違う思考回路になる。

人の奴隷になっている状態では、夢がかなうこともないし、人生が変わることもない?
、、かな?

2017/11/1510:05:04

理屈でなく、本能的にある好き嫌いを、意思の力でどうにかしてでも、現実的利益の形にする、っていうのは、なんか違うと思いますね。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

senm0nkaさん

2017/11/1414:53:50

なるほど。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。