ここから本文です

伊勢ケ浜親方と日馬富士が乗っていた車の車種はなんですか?どなたかわかる方教え...

pe3835さん

2017/11/1414:25:35

伊勢ケ浜親方と日馬富士が乗っていた車の車種はなんですか?どなたかわかる方教えてください。

閲覧数:
16,597
回答数:
14

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/11/1614:57:16

皆さんが書いている通り、2000年の暮れから2001年の初頭にかけてトヨタが1000台限定で発売した「オリジン」という車です。トヨタ プログレをベースにエンジンは3000CCです。(4段 ATのみ)プログレ 3000ccの最上級車が400万円弱だったと思いますが、これは税抜きで700万円でした。色も黒、紺(伊勢ケ浜親方)、水色系グレーの3色のみでした。私は、水色系グレーに乗ってます。私のは、2001年式で16年経過し、13万キロほど乗ってますが、今のところ何の問題も出ていません。これからも、大事に乗ろうと思います。ちなみに、芸能人では、樹木希林さんが乗っているとのことです。

質問した人からのコメント

2017/11/17 21:03:35

皆様 ご回答ありがとうございました。

「伊勢ケ浜親方 車」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

reiha7369さん

2017/11/1712:50:16

トヨタオリジンです。トヨタで初めてのミリ波レーダーを搭載し、50km/h以上なら前の車に追従して行く車です。なんと3000ccです。

2017/11/1707:08:16

トヨタオリジンです。

ma_world716さん

2017/11/1622:47:33

トヨタのオリジンという車です。

takao7770438さん

2017/11/1622:15:48

初代クラウンの復刻版として
2000年1月に、トヨタがクルマの生産累計1億台を達成した記念に、
1,000台限定で発売されました。車名は「オリジン」と思います。

2017/11/1617:56:21

トヨタが2000年に1000台限定で発売した「オリジン」と言う車種だと思います。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。