ここから本文です

私は福岡市に住んでいるものなのですが、今度の春休みママチャリで関西に行くため...

moribuden1998さん

2017/11/2115:00:06

私は福岡市に住んでいるものなのですが、今度の春休みママチャリで関西に行くために新門司港まで行こうと思っていましてどのルートをとるのが一番ベストでしょうか

アップダウンが激しくなくて車の往来の激しくない道が嬉しいです

閲覧数:
58
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

grumethideさん

2017/11/2615:16:26

福岡市→国道495→玄海GC→県道300→芹田→国道495→若戸渡船→戸畑→県道271→紫川IC前→篠崎南ランプ下(都市高速下の道)→モノレール上の駅前→国道322→北方→都市高速下の道(県道51など)→津田西交差点→県道25→新門司港

殆どの道で歩道の通行ができる。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/11/2213:45:27

NAVITIME 自転車ルート検索
福岡市役所~新門司港名門大洋フェリーのりば

https://www.navitime.co.jp/maps/routeResult?goal=%7b%22node%22%3a%2...

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。