ここから本文です

B型肝炎の給付金請求に必要な病院のカルテをお願いしたが病院側が出してくれない。

caf********さん

2017/11/1414:29:45

B型肝炎の給付金請求に必要な病院のカルテをお願いしたが病院側が出してくれない。

閲覧数:
287
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sak********さん

2017/11/1723:05:52

B型肝炎の訴訟に必要だと告知すれば必ずカルテのコピーくれますよ。
コピー代金は質問者が負担しますが、国に提出する大切な情報などで断る事はありません。

お大事に

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

vai********さん

2017/11/1707:32:31

お前は開示請求書を出してないだろ~

VAIBS

お前は開示請求書を出してないだろ~

VAIBS

pp0********さん

2017/11/1609:13:52

カルテを、病院外に出すわけないじゃん。診断書を1通、請求すればいいんだよ。