ここから本文です

スクフェス

chielien_722afbba73247374c10e7d023さん

2017/11/1415:11:37

スクフェス

自分にあったタイミングをちゃんと調整したいので、判定無しで同じ曲を何回も繰り返しやろうと思ってるんですが、どの曲でやるのがいいでしょうか?
簡単なやつでいいんでしょうか?

閲覧数:
30
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/11/2000:00:09

まあ、どの曲でも良いから好きな曲で良いと思いますが。
回すとなると、A-RISEのshocking partyが1分半位で一番短かったと思いますよ。
私はマカロンの時とか、ベスメン決める時、スロットの使い方決める時は属性関係なくこの曲ですね。
データ取れる量が多いんで。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/11/1415:13:02

自分がよくやる難易度で、できればクリアできる最も難しい曲で合わせるのが良いかと。