ここから本文です

オールフリー等の

kkk********さん

2017/11/1415:30:28

オールフリー等の

ノンアルコール飲料は、
アルコール飲料よりも、
体への負担(病気)は
減りますか?

酔わない、
だけではなく。

閲覧数:
50
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/11/1415:40:30

セールスに負けてます・・・翻弄されてます
アルコールはゼロでも、まがい物が一杯でしょう
コーンスターチや人工甘味料など・・・
悪影響大の文明食品です

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yel********さん

2017/11/1415:33:20

プリン体制限のある人にとっては注意すべき飲料です。

具体的には尿酸値の高い人などです。