ここから本文です

ジャニーズグッズ、いくら買いましたか。

e45********さん

2017/11/1417:12:30

ジャニーズグッズ、いくら買いましたか。

閲覧数:
53
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nis********さん

2017/11/1417:28:36

大体5000円程度です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kit********さん

2017/11/1613:20:31

高1でファン歴大体2年だけど、大体100行くか行かないかくらいです。。

2017/11/1515:30:17

ライブだと3万ぐらい

gog********さん

2017/11/1417:20:06

私は、過去に好きだったジャニーズの方の写真を1000枚近くと基本的にライブグッズは2種類、団扇は複数枚とか購入しておりました。笑
10年間ほど・・・。

金額的にはわかりませんが、遠征費からライブのお金色んなものを購入しておりましたので、結構な金額いってしまっていたと思います・・・・。