ここから本文です

DQ4でクリフトがレベル22ですが、スクルトを覚えません。なぜですか?

安室 波平さん

2017/11/1418:13:11

DQ4でクリフトがレベル22ですが、スクルトを覚えません。なぜですか?

閲覧数:
144
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ota********さん

2017/11/1418:23:41

とっくに覚えてるはずですが
見落としてませんか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

妹尾さん

2017/11/1422:48:29

ドラクエ4

戦闘中なら見てる呪文のページが違うとかだと思いますが。

スクルトは2ページ目にあると思います。
※基本習得LVは14
多少遅くなってもLV16くらいでベホイミと一緒に覚えたりするはず。

かしこさの影響で遅くなることはあるけども、
覚えないということはないはずです。


つよさをみるでも見てみましたか?

戦闘中の場合は1ページに表示されるのは6つまでで、
左右でページ切り替えできて2ページ目とか表示されると思いますけど。