ここから本文です

相手が雇った弁護士をこちらも

アバター

ID非公開さん

2017/11/1418:42:59

相手が雇った弁護士をこちらも

相手が雇った同じ弁護士を雇うと
弁護士は1人で2役を演じないと
いけないのですか?

閲覧数:
97
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

鬼沢健士さんの画像

専門家

2017/11/1418:52:20

弁護士です。

そういった依頼は利益相反といい、受任することができません。
後からの依頼を断ることになります。

例外はありますが、弁護士が1人しかいない地域などを除き、止めた方が無難です。

回答した専門家

鬼沢健士さんの画像

鬼沢健士

弁護士

親身、ていねいをモットーに、わかりやすい説明を心がけています

交通事故案件は、被害者側専門、完全成功報酬制が基本です。メール相談可。連絡先明記の上、保険会社提示書面をメールかFAXするだけで返答いたします。 料金表はこちら→http://jobanlaw.com/koutsuujiko.html 知恵袋経由の方は、1割引きです(報酬率20%の場...

この専門家がベストアンサーを獲得した回答

※お問い合わせの際は、知恵袋を見たとお伝え下さい

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/11/1418:47:43

そうような案件を受ける弁護士はいません。

もしいたとしても弁護士資格がなくなる可能性もあります。