ここから本文です

イタリアはヨーロッパの中堅になりさがるんですか?

tot********さん

2017/11/1419:32:15

イタリアはヨーロッパの中堅になりさがるんですか?

閲覧数:
43
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hea********さん

2017/11/1503:37:47

今後次第ですが、
代表のベテラン勢が
早々に代表引退を宣言しているので
世代交代は嫌でも進むでしょう。

それでいきなり
W杯優勝候補に戻れるかは微妙ですが、
中堅以上をキープできる戦力はあると思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pro********さん

2017/11/1420:29:33

監督が変わるから以外と早めに立て直せるかも…タレントは居るわけですし

blu********さん

2017/11/1419:37:28

?意味が分かりません。