ここから本文です

メルカリで無在庫転売

und********さん

2017/11/1419:57:32

メルカリで無在庫転売

メルカリで商品を購入したら、個人ではなく会社から届きました。恐らく、無在庫転売をされたのだと思います。
住所を知らない通販サイトに登録されたと思うと非常に心配になります。
このような場合、どのような対応を取れば良いのでしょうか。
まだ出品者の評価はしていません。
住所を出品者に知られているため、思い切った行動ができません。

閲覧数:
141
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yoy********さん

2017/11/1901:56:13

事務局に相談しましょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

kur********さん

2017/11/1420:08:36

無在庫かどうかは判断が難しいため、個人ではなく会社から届いた、と事務局に相談するしかないです。