ここから本文です

都内で大きな街で好きな場所は、次の場所ですと、どこになりますか? 理由もお願...

ken********さん

2017/11/1419:59:48

都内で大きな街で好きな場所は、次の場所ですと、どこになりますか?
理由もお願いします。

渋谷、新宿、御徒町、秋葉原、吉祥寺、自由ヶ丘、町田、銀座

私は、趣味を満たしてくれる、食

事が気楽にできると考えると渋谷です。ちなみに、趣味は音楽なんで、演奏、楽器屋、CD購入など考えるとそうなります。好きとゆうか、行く機会が多いという感じです。
昔は人が多くて、ガラも悪く嫌いでしたが変わりました。

閲覧数:
50
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

東京の都会四天王である新宿、池袋、銀座、日本橋はおいしい店も多くて商業施設の品揃えがよく売上も都内のトップ4なので大好きです

質問者さんがあげてる中だと秋葉原も割とおいしい店が多いですね。

あとは微妙です。
渋谷はおいしい店なくて商業施設の品揃え悪いのに都会ぶってるから嫌い

  • 俺は楽器屋は御茶ノ水か新宿か池袋ですね

    渋谷好きな人は東京以外で育った田舎者や何も考えていない情弱が多いせいか渋谷そのものの治安の悪さがハンパないので仕事で毎回すぐ帰るようにしてます。

    ライブハウスもできれば渋谷には行きたくないけど行かないと行けない時もある。

    渋谷はおいしい店ないので憂鬱になるので新宿、池袋、銀座に移動するのがほとんど

  • その他の返信(3件)を表示

質問した人からのコメント

2017/11/15 20:27:02

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

らいとさん

2017/11/1510:06:03

商店街マニアですので吉祥寺と御徒町

2017/11/1423:29:00

その中だと好きなのは銀座、新宿、池袋、秋葉原ですね。

おいしい店が多いので。

申し訳ないのですがあなたはどうやら味覚障害のようですね。渋谷がその中だと1番おいしい店がないので食べ物難民になりますw

今どきCDを買う人まだいるんですね。アイドルオタだけだと思ってた。
配信の曲をダウンロードするのが普通だと思ってました。
自分は好きな歌手のだけはハイレゾをダウンロードしてます。
CD買うとしても中古ですし。

two********さん

2017/11/1420:25:30

この中だと渋谷が一番食べ物がまずいですね。