ここから本文です

画面録画って音声も一緒に録画(録音)できますか?

アバター

ID非公開さん

2017/11/1420:14:58

画面録画って音声も一緒に録画(録音)できますか?

iPhone ios スマホ

閲覧数:
121
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yas********さん

2017/11/1420:19:57

コントロールセンターの録画ボタン長押しでマイクオンオフの画面でるので自分の声も録音出来ますよ

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

androidkさん

2017/11/1420:15:56

ゲーム内の音声などは録音されます。マイクなど自分の声などは録音されません。