ここから本文です

女子高生です。私には好きな人がいます。前に一緒にかえりたい!といったらまじで...

chi********さん

2017/11/1420:29:44

女子高生です。私には好きな人がいます。前に一緒にかえりたい!といったらまじで?ときて私が嫌だったら大丈夫!気にしないでと送りました。そのあとごめん!ときました。これって脈なしですよね?どうすればこのあ

とすきになってもらえますか?

閲覧数:
174
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hik********さん

2017/11/1420:34:12

今はどう考えても脈なしですが
これから、たくさんアタックすればワンチャンあるんじゃないですか?
しすぎると嫌われます

  • 質問者

    chi********さん

    2017/11/1422:05:10

    どの程度のアタックだったら嫌われないと思いますか?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kon********さん

2017/11/1516:12:02

その男子のタイプを見極めその子のタイプになるようにすればいいと思います。
ちなみに体育会系の男子の場合、清楚でピュアな子がモテるらしいですよ