ここから本文です

片思いです。本当に好きな人がいます。

chielien_1565d58fe9a37dd219eab0fさん

2017/11/1422:43:04

片思いです。本当に好きな人がいます。

相手も奥手で私も奥手です。告白する勇気はありません…。

大阪の大学生、女です。

ほぼ毎日私から誘って、寝落ち電話をしています。LINEも毎日しています。

向こうから誘ったり、こっちから誘ったりで、曖昧な感じなのですが、もう2回ほど夕食を一緒に食べたりしています。これからも二人で出かける予定があります。

ですが、最近相手の方が素っ気ないというか、LINEの既読も遅いし、適当?な感じがします…。

毎回、向こうの態度に一喜一憂しています…。
これは脈アリなのでしょうか?
脈ナシなのでしょうか?

それとも嫌われてしまったのでしょうか?

皆様のご意見をお聞かせください!!

閲覧数:
210
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/11/1422:53:53

脈ありなのか脈なしなのか判断はつきにくいですが、返信が遅くなったのはあなたに慣れてきたからだと思います。慣れるという事は心を許し始めてくれた証拠!脈ありとも捉えられます。ですが慣れがいき過ぎると友達止まりになってしまう可能性も…。現段階では相手の方が奥手という事ですので、心を許してくれたと考える方が確率的には高いかと。なので返信が遅い事はプラスな面ではないですか?心配しなくても大丈夫ですよ!

質問した人からのコメント

2017/11/17 21:29:01

ありがとうございました!
とても安心しました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/11/1423:08:54

毎日電話してるんなら向こうは気があることは知ってるわな。
他に気になる子が出来た可能性はあるよ。本人しか分からんけどな。

tethusanさん

2017/11/1423:05:34

元々LINEが遅い人が慣れて素に戻った可能性もあります。
今の段階では脈ありか脈なしか判りません。
もし告白するとしたら食事だけでなく遊びの誘いもしてより親しくなってからの方が良いでしょう。

kuross888さん

2017/11/1423:03:50

相手の態度が変わると気になりますよね。

態度が素っ気なく感じる

自分がいるんですね。

その場合、

相手が何か、

他のことで思い悩んでいる

かもしれません

または、

相手が疲れていて、

余裕がない時期なのかもしれません。

そんな中でも、

寝落ち通話が続いているということは

それだけ相手があなたのことを

気にかけているのではないかと

私は思います。

あなたといる時間が

相手にとって

自然にいられて

ひとときの癒しを

得られるものになっている部分も

あるのではないでしょうか?

参考になれば幸いです。

kiji567さん

2017/11/1422:54:54

奥手なのはどうしてですか?

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。