ここから本文です

妊娠しているか、不安です 未成年です この間初体験を済ませました 彼氏は遠...

アバター

ID非公開さん

2017/11/1423:07:34

妊娠しているか、不安です
未成年です
この間初体験を済ませました

彼氏は遠距離で2ヶ月に一度会う程度なので、11月5日、会った時にゴム無し外だしで、生でしてしまいました。
前回の生理

が終わったのが10月13日で
11月14日現在も来ていません。
2日前から生理中にしかなかったような、下腹部の痛みがあります。
最近トラブル続きでストレスが多かったです。
避妊していなかったので自業自得だといわれてもしかたがないことはわかっています。
どなたかお答えいただけないでしょうか、

補足1日前、昼に5分ほど、下腹部がズキズキ、チクチクと言った感じの強めの痛みがありました。お腹を左右に捻ると左下腹部にさらに痛みがあり、感じなくなりました
おりものも一昨日からいつもと違ってほとんどありません

閲覧数:
176
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

taka_maa_u3uさん

2017/11/1509:56:18

11月5日の行為での陰性が確定するのは3週間後に26日です。
今検査しても超フライングなので、妊娠したとしても陰性になる可能性が高いです。

周期も不明なのでなんともいえませんが、避妊なしなので今後妊娠が成立する可能性は十分にあります。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/11/1500:25:10

まずはドラッグストアで妊娠検査薬を買いましょう。

クリアブルーとかドゥテストやPチェックとか何でもいい。

生理予定日を過ぎているなら
もうどの妊娠検査薬でも結果が出ます。
(生理予定日3日~1週間後なんて記載がありますが
実際クリアブルーとかだと予定日前から反応します)

初体験後の生理は遅れがち
ストレスもあるし
生理が順調に来ないときもある。
きっと遅れているだけだよ。

2017/11/1423:55:45

性行為のあと、生理が遅れるってことはありますよ。
主様の言う通り、ストレスなんかでも遅れることもあります。

パッと生理が始まることもあるし、もしかしたら望まない妊娠をしてしまっている可能性もあります。
まずは検査をしてください。

検査って、結婚してても緊張するんですよ〜!(って慰めになってないか…笑)
不安で堪らないと思いますが、まず検査!
もう検査薬使えると時期だと思うので(フライング検査出来ると思います)やってみて下さい。
それから考えましょう!
そして今すぐその彼にも報告!もうしてますか?

1人で抱え込まないでくださいね。
わかっているとは思いますが、
このことをしっかり彼と話し合い、避妊をするようにしましょうね。
それから、今日はゆっくり休んでね。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。