ここから本文です

タバコの種類を(メビウスからマルボロ)に変えたら

nar********さん

2017/11/1423:17:06

タバコの種類を(メビウスからマルボロ)に変えたら

ガンになりやすいと聞いたのですが本当ですか?
もしガンになるやすいとしたらなぜですか?

閲覧数:
471
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mil********さん

2017/11/1501:17:16

多分関係ないと思いますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sta********さん

2017/11/1423:39:15

馬鹿馬鹿しい、あり得ねーよ。
何処の馬鹿に聞いたのか知らんが、身の回りに馬鹿しか居ないんだな。