ここから本文です

『こいつぁうっかりだ!』 思わず『うっかり』してしまったこと。 仕事や家...

dark_angel_2017_0222さん

2017/11/1423:17:30

『こいつぁうっかりだ!』

思わず『うっかり』してしまったこと。

仕事や家事や育児、人間関係などで、ついつい『うっかり』してしまった事はありませんか?

あなたや家族・知り合いのうっかりエビソードをお聞かせください。

エピソード,こいつ,やかん,育児,人間関係,家事,下宿人

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/11/1504:44:47

自慢じゃないけど、いっぱいあります。

まず、朝は寝惚けてうっかりします。
よくやるのは、お鍋にお湯を沸かしているのにヤカン(我が家には昔ながらのヤカンがあります)の蓋をしようとして、蓋を茹でてしまう。
パソコンの電源をスマホのコンセントに突っ込んでたり(大きさが違うのでぜったい入らないの、黙々と入れようとしてる)。
昔はよく鍵や鞄を忘れて何度も往復しました。

仕事やプライベートで日にちを間違えるのもしょっちゅうです。
2,3日ならまだしも、きっちり一週間間違えていることもありました。
徹夜が続いてうっかり寝たら、丸一日寝てしまい、起きたとき一日間違えていたこともあります。

一番ひやっとしたのが、彼氏の家で晩御飯を食べて居間で☆★( ˘ ³˘)♡( ˘ ³˘)♡☆★してたときのこと。
背後から急に、出かけたと思ってた下宿人の男の子の声がして、心臓とまりそうになりました。
頭から汗が噴出すというのを実感しました。

質問した人からのコメント

2017/11/15 04:50:24

ジョセフィーヌさん、お早うございます。

ルシフェルの独自ルールにより第一回答者さまを、
早掛け賞としてベストアンサーとさせて頂きます。

素早い回答有り難う御座います。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。