ここから本文です

ポケモン 1.シロガネ山にいるレッドはサトシですか? 2.金銀主人公の名前はなんで...

chielien_7f04e139cdfc104c3c43f28fさん

2017/11/1423:28:52

ポケモン
1.シロガネ山にいるレッドはサトシですか?

2.金銀主人公の名前はなんですか?

ベイブレードバースト
主人公の蒼井バルトって兄弟いますか?

閲覧数:
69
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nitamizu0121さん

2017/11/1506:54:28

下の人が1、2番を言ってるので三番だけ言いますね

兄弟はいますよ。
蒼井トコナツと蒼井ニカです

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

raguna5819さん

2017/11/1500:33:40

1、レッドはレッドです。初代主人公。
2、ゴールド・シルバー。

pokespgordさん

編集あり2017/11/1500:10:11

1:少なくともアニメ版でのサトシではありません。
赤緑をサトシという名前でプレイしてた方はレッドよりサトシの方が印象あるかと思います。

2:公式でのデフォルトネームはケンタという名前です。
他にゴールドやシルバーとつけている方もいますがケンタが公式の名前となっています。
(アニポケの特別アニメ版であるポケットモンスタークリスタルライコウの伝説でサトシが主人公のお話ではなく、金銀主人公が主役のお話があり、その主人公はケンタと呼ばれています。)

3の質問はわかりません…すみません。