ここから本文です

女子中学生です。 私は幼い頃から鼻の下らへんに うすくヒゲが生えていました。 ...

noamiu1209さん

2017/11/1423:45:17

女子中学生です。
私は幼い頃から鼻の下らへんに
うすくヒゲが生えていました。
最近同じ学年の男子に
「お前ヒゲ生えてるな」
と言われてしまいました。
自分の中ではけっこうコンプレッ

クス
だったのですが、
それを言われて傷つきました。
そこで2つ質問です。
①ヒゲは剃ってもいいんですか?
②ヒゲを生やさない方法はありますか?
回答してもらえたら嬉しいです!!

閲覧数:
30
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/11/1423:51:41

むしろ剃ったほうがいいですね!
いや、クリズスに向けて伸ばすならわかりますが…(サンタクロース)
いっそ半永久的に無くしたいなら、今流行りの脱毛とかしたらどうですか?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/11/1423:48:34

ヒゲは全然剃っていいかと!
でも剃るとすぐ生えてくるので、
こまめにそってください。
1度剃るとひつこくはえてくるので
こまめに剃るのがいいかと。
ボーボーに生えてるよにり全然そったほうがいいです!
化粧でも隠せませんし^^;
ヒゲを生やさない方法は、
ないですね。
遺伝によって毛深いが毛深くないのかとかがありますのでそれはどうしようもないかとおもいます。
一時剃りたくないのなら脱毛をオススメします