ここから本文です

アメリカに留学経験のある方に聞きたいのですが

アバター

ID非公開さん

2017/11/1423:52:57

アメリカに留学経験のある方に聞きたいのですが

日本でいう国語という教科はアメリカではありますか?

閲覧数:
44
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/11/1510:30:31

はいあります。しかし少し違う点がアメリカの学校ではあり、それは何かというと、一つのクラスでも難しさが分かれており、難しくなっていくと、honorやapといい大学に行く際に有利になる教科があります。僕の学校ではEnglsih(日本でいう国語)は1-4まで分かれており、また英語を母国語としない人たちのためのクラスもありそれはESOLというクラスで分かれています。こちらのESOLクラスも1−4まで分かれており自分にあったクラスを取ることができます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/11/1510:11:05

アメリカではというより、その教科が存在しない国が世界のどこにあるんですか?

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/11/1510:03:53

あります。Englishです。大学でも必須科目になっています。
留学生等、英語を母国語としない方を対象にした第2外国語としての英語の場合は、English as a Second Language(ESL)と呼ばれ別の科目となっています。

2017/11/1509:15:37

English○○○(101~)とかEnglish Compositionとかありますよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

yctanakausaさん

2017/11/1501:25:59

有ります。Englishです。一番重要視されている教科です。