ここから本文です

女って口軽い人多くないですか?

アバター

ID非公開さん

2017/11/1500:23:10

女って口軽い人多くないですか?

何か話題がなければちくるし
あれってなんなんですかね^^;

逆に自分口軽くないって人います?
やっぱ言わないでって言われたら普通いいませんよね?
みなさんは口軽い方ですか?
口硬い方ですか?

閲覧数:
73
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jxs********さん

2017/11/1500:43:20

そういうグループに入ってるか、入っていないかの違いだと思います。

なので「言わないで」って言われる事がコソコソしてて女々しくて嫌いです。

また自分から言わないでって忠告しないと話されてしまうかもしれないような人に大事な情報は話せませんね…

口が軽い女は嫌いですね、
そんな人沢山いるんでしょうが…笑

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

貯金箱さん

2017/11/1500:27:05

言わないでって言われたら言いません。言わないでって言われたらですけどね(*^^*)