ここから本文です

彼氏にLINEを送っても返ってきません。未読無視されます。付き合う前は2〜3時間お...

アバター

ID非公開さん

2017/11/1500:54:00

彼氏にLINEを送っても返ってきません。未読無視されます。付き合う前は2〜3時間おきに他愛のないLINEをやりとりする仲だったのに、付き合って1ヶ月経った今(彼の方から告白してきた)、こんな有様です。

送ったLINEを未読スルーされている状態に耐えきれず、私の方から電話をかけました。しばらく鳴らした状態で出るのを待っていたら、突然切られてしまいました。
そのあと「今電車だから」と一言メッセージが来ました。
電話をかけたのは深夜です。なぜこんな時間に電車に乗っているのかは知りませんが、私が「そうだったの。ごめんね」と送ったっきり、また未読無視です。

彼の気持ちがわかりません。
彼のあまり連絡をとりたがらない様子を察して、最近は連絡を抑えてました。私は聞きたいことも言いたいこともたくさんあるのですが、彼からしたら鬱陶しいかなと思い、何も言っていません。

付き合っているのにコミュニケーションとらなさすぎなんです。
別れたいなら別れたいと言ってほしいです。切り出されたら受け入れる覚悟です。



なぜ未読無視なんてマネをするのでしょう。

閲覧数:
207
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/11/1502:18:41

多少なりとも、最初の頃よりかは冷めてる可能性はありますね
彼にとったら、今は倦怠期かも知れません。
別れるってはっきり言うかは彼氏の性格とか、なにか大きいきっかけがない限り、振られにくいと思います
嫌いになったわけじゃないと思うのでね、1回あって刺激を感じさせると元に戻ったりしますよ。
会うためにはやはり連絡取らなければなりませんが…

アバター

質問した人からのコメント

2017/11/15 21:14:38

みなさんありがとうございました。別れてスッキリしてきました!♪

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/11/1513:15:22

自然消滅狙い。別れ話もめんどくさいのね。

tukake2882さん

2017/11/1513:13:20

彼はあなたの事、あまり好意をもっていないのではないでしょうかね?

付き合っているのに、コミュニケーションとらなければ~あなたの方から
辞めたいと言ったらばいいのでは?

プロフィール画像

カテゴリマスター

naritomi2396さん

2017/11/1507:43:18

既読無視じゃなくて未読無視ですよね?未読無視はいろんなパターンがあるんじゃないですか?私も忙しい時期は携帯を触る余裕なかったり実際はライン返す時間はあったとしても精神的に余裕なくて返せなかったりが続いたことは私はあります。
連絡を頻繁にとるのも嫌な人もいると思います。お互話し合うとか又は相手の状況を見て合わせて行く。相手に気を使って連絡を抑えてる今の状態が少ないのであればもう少し増やして反応見て見たら? 既読無視されるより未読無視の方がマシだと思いますけどね、ポップアップの表示で見てる可能性あるけど本当に見れてないこともありますし。

kqwk0806さん

2017/11/1506:16:54

僕も前付き合ってた彼女がいましたけど、別れました、、僕は部活などがあってはなす時間がなくなり、家に帰ってもすぐ寝てしまっていましただから彼女と離す機会がなくなり別れてしまいました、多分夜中彼氏さんが返信してこないのは普通だと思いますきっと眠くて電車に乗ってるなど嘘をついているのでしょう!、僕もよく眠いときはいまから出掛けるからLINE出来ないなどと嘘ついてました!笑

cat03220322さん

2017/11/1503:21:48

なんかあなたの話を聞いてるとよくよくよーくあるありきたりの話。
はっきり言ってそのままいったら心配しなくてもすぐ関係は終わるし、一年後のあなたはそんな悩みすらなんとも思ってないから今悩むのも無駄やからやめときって思う。

キツイ言い方やけど、あのさぁーもうちょい気持ちしっかり持った方がいんじゃない?
気持ちなんて目には見えないし、あるって言うのは簡単だし、自分自身ですら寂しいとか悲しいとか一方通行の「出来事」で惑わされる。
誰だって気持ちが届かなかったらもどかしいし、そこに執着してしまうけど本質はそこじゃないやろ?
あなたの文章自分でもっかい読んでみなよ。
どこに彼を本当に好きな気持ちが見えるわけ?
ようは彼が初めのように連絡くれるなら好きでいれるけど彼がこのままやったら好きでいるのは苦しいからやめたいって話やろ?
あげく別れたいなら別れたいって言ってほしい?
切り出されたら受け入れる?
いやいや別れれる位の気持ちを好きって言わないから。
好きな人と離れたくない、別れたくないって思える気持ちを好きというんやろ?
ってかなんで相手次第なわけ?

でもあなたは「好きだから苦しい」って言ってるわけよね。
そこだけであなたはこんなに好きなのになってるけど違うやろ。
好きなら苦しくても我慢するやん??
我慢してでも一緒にいたいって人に比べてその目では見えないあなたの気持ちはどれだけあるんだろ?
その我慢できる位好きな気持ちがあって始めて彼の気持ちを動かす可能性があるんやろ?
そもそも動かす可能性もなにも動く前に諦めてたら動くもんも動かないから。

だから我慢をし続けろって話じゃない。
まずはあなたが本気なら本気でもうちょいしっかり気持ちをもちなよ。
そこからスタートしたらきっと彼の気持ちを変えるチャンスもある。
本気ならアドバイスするよ。
もったいないわ。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。