ここから本文です

デビューしてからTWICEメンバーが作詞した曲を全て教えてください!

アバター

ID非公開さん

2017/11/1501:01:56

デビューしてからTWICEメンバーが作詞した曲を全て教えてください!

閲覧数:
250
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dovbd4さん

2017/11/1516:06:27

Precious loveのラップ部分はチェヨンが作詞をやっています。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jyym1101さん

2017/11/1501:49:58

eye eye eyesがジヒョちゃんとチェヨンちゃん。
MISSING Uのラップ部分はダヒョンちゃんとチェヨン。
24/7がナヨンちゃんとジヒョちゃん。
LOVE LINEがジョンヨンちゃん。
힘내!(DON'T GIVE UP!)がチェヨンちゃんです!!!